「センチメンタル」シリーズ発売開始

Amazonから「センチメンタル」が正式発売となりました。
4つの短編を収録した短編集、それぞれの単体出版、そしてガイドブックの計6冊です。
全てはこちらからお求めいただけます。

センチメンタル(短編集)

センチメンタル(短編集)」には4編の物語が収録されています。
少女と青年の交流を描いた表題作「センチメンタル」、結婚や家族の絆を再発見する「かたち」、高校生の少女と二人の少年の夏休みを描いた「パルテノペ」、そして過去の傷を癒せない女性二人の物語「花壇のアトリエ」。

4編は世代や環境が異なる女性たちが主人公で、彼女たちの思い出が物語の重要な部分を担っています。それぞれ独立した物語ですが、全編通して読むことにより、自分自身に近い物語を見つけることができると思います。

センチメンタル・かたち・パルテノペ・花壇のアトリエ表紙

1作品ごとに読んでみたい、という方にはそれぞれの単体版も発売しています。
価格は単体版のほうが割高になってしまいますが、30〜50ページ前後の短編なので、気軽に楽しむことができると思います。

センチメンタル
かたち
パルテノペ
花壇のアトリエ

さらに「センチメンタル(短編集)」の魅力を豊富な写真と関連知識で紹介したガイドブックも用意しました。Amazonでも発売していますが、このウェブサイトでPDF版を無料でダウンロードできます。
また、Paboo(パブー)でも無料で閲覧・ダウンロードすることができます。
Amazonのサンプル文章だけでは購入するのを迷ってしまう方や、作品を気に入っていただいて、更に物語の世界を楽しみたい方におすすめです。

小説「センチメンタル」読本

今回出版した一連の書籍は、Amazonとの兼ね合いで価格がちょっと高めになってしまいました。単体版に関してはもっと手頃な設定にしたかったので、今後キャンペーンなどを行っていきたいと思います。
TwitterFacebookでお知らせしますので、フォローいただけたら幸いです。

Scroll to top