更新が滞っていました

天気もよく気温や湿度もちょうどいい季節になりました。もうすぐ梅雨になりますが、できるだけ長くこの陽気が続いてもらいたいと思っています。

さて、このブログをいつもご覧になっている方はお気付きだと思いますが、何ヶ月か更新が途絶えていました。基本的に五の倍数の日に更新していて、遅れるとしても三、四回分、つまり二週間から一ヶ月程度でした。

途絶えたのは別に更新しているグルメサイト(こちらは一週間に一回)を優先していたことと、仕事が忙しくなったことが主な理由です。

たまに訪れて私の生存確認をする方もいますが少数ですし、頻繁に訪れるのも私の知人で、顔を合わせることが多いです。ニュースではないので更新日にきちんと更新する必要はありませんし、たいして注目もされていないので自分のペースでゆっくり更新しようと思っています。

それでも、長年続けてきたため滞っていると気持ち悪く、あとから眺めるのも自分の楽しみではあるので水面下で書き溜めていました。

一気に更新されてしまいご迷惑をおかけしますが、今まで通りのんびりお付き合いくださいね。

Scroll to top