2014年を迎えて

明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方たちにご支援いただきました。
本当にありがとうございました。そして今年も、宜しくお願いいたします。

Dalian, Liaoning, China

2014年は一体どんな年になるのでしょうか。
私自身の抱負を語らせていただくと、「焦らず、着実に進めていくこと」です。

一昨年頃から自身を振り返り、よく考えて、将来を考え始めました。
これまで無我夢中で駆け抜けてきた人生に大きな悔いはないのですが、そろそろ人生の折り返し地点です。きちんと客観的に自分を見つめ、気張らず進んでいかないと身体が持ちません。自分に嘘をつかないで、一歩ずつでもよいので着実に進んでいきたいと思っています。

執筆に関しては、2冊ほど小説を出版することができたら最高です。
現在も執筆中ですが色々と手探り状態で、まだどのような体裁になるか分かりません。
できれば梅雨に入る前には1冊目を出版したいと思いますが、どうでしょう。
また、小説に関連したイベントなども開催していきたいと思っています。
経過を含めてこのサイトで報告できればと思います。

皆さんの2014年は、どのような年になるのでしょうね。
悪いこともあれば良いこともあります。
片意地張らずに、自分らしく過ごしてください。

Scroll to top