2024年の抱負

新年あけましておめでとうございます。今年は年明け早々にいろいろなことが起きています。

能登半島の地震は大きな被害が出ており、これ以上拡大しないことを願っています。また、羽田空港の事故に関しては今後は未然の防止策など強化していただきたいと思います。

私個人としては三が日をのんびり過ごせましたが、四日から家族の健康問題でばたばたしています。その日は代休が余っていたのでなんとなく休みを取っていたのですが、予定を空けておいて本当によかったです。

人生は本当に予期もしないことが起きます。なるべく備えをしておきたいものですが、なかなか準備できないものです。悪いことは起きてほしくないものですが、もし起きたとしても私自身は前向きでいられるようにしたいと思っています。また、困っている人がいたら、なるべく手を差し伸べられる余裕を持っていたいと思っています。

望むべくは皆健康で、楽しく穏やかな一年であってほしいです。

Scroll to top